くらし情報『指原莉乃、北原里英の主演舞台『新・幕末純情伝』を観劇「たくさん泣いてしまいました」』

2018年7月20日 13:01

指原莉乃、北原里英の主演舞台『新・幕末純情伝』を観劇「たくさん泣いてしまいました」

柏木由紀、北原里英、指原莉乃、高橋みなみ(画像は『指原莉乃2018年7月19日付Twitter「新・幕末純情伝を観に行ってきました!りえちゃん、本当にすごかった。。」』のスクリーンショット)


つかこうへい生誕70年記念特別公演「『新・幕末純情伝』FAKE NEWS」が7月7日から東京・紀伊國屋ホールで上演されている。『幕末純情伝』シリーズは沖田総司が女性だったという斬新な設定で幕末期を描く作品で、今回は北原里英がその主人公役を務める。

舞台を観劇したAKB48グループの現役メンバーやOGたちが連日のように北原を激励しており、7月19日には指原莉乃SNS柏木由紀高橋みなみ北原里英を囲むフォーショットを公開した。柏木のツイートによると「さっしーと観に行きました!(偶然たかみなさんも一緒でした)」という。

指原が「りえちゃん、本当にすごかった。友達贔屓ナシで!本当に良かったの。たくさん泣いてしまいました」と明かせば、柏木も「りえちゃんかっこよかったし儚かったし最高に輝いてた…ほんとによかった」と感動をつぶやいた。

この日は増田有華も訪れており、彼女も「圧倒圧巻!!!凄い迫力でした!」「里英ちゃん本当に素敵だったなぁ…。美しい人はずーっと見ていられます。眼福」と絶賛している。

48ファミリーの仲間に会えた北原里英は「今日も大好きな人たちがいっぱい来てくれました。嬉しい言葉いっぱいもらった、励みになりました!今日は折り返し地点、まだまだ頑張れる!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.