くらし情報『マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースに破局説再び 真相は?』

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースに破局説再び 真相は?

2018年7月21日 04:00
 

リアム&マイリー、今の関係は…?(画像は『Liam Hemsworth2017年7月10日付Instagram「My little angel and I.」』のスクリーンショット)


熱愛を経て2012年に婚約するも、翌年にはマイリー・サイラスに愛想を尽かし婚約を解消した過去のある俳優リアム・ヘムズワース。しかしその後も愛はあったらしく、2016年には復活愛と再婚約が話題になった。だがこの2人に再び「破局したのではないか」という噂が浮上したが、別れを選んだのか、それとも…?

「もしかして、再びの関係破綻で婚約解消か?」

そんな風に噂されているマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースだが、現在の2人についてある情報筋は『E!News』にこう明かしている。

「まだ一緒ですよ。ただ2人の関係についてはプライベートなものにしておきたい。そう努めているにすぎません。」
「最近はナッシュビルで目立たぬよう過ごす時間が多いんです。マリブにもよく帰ってきていますよ、家族に会うためです。」

では気になる挙式はいつになるのか…?

「もう何年も挙式の計画について話に出ていますよ。ただ具体的なプランがまだない状態です。」
「両家の家族も、2人が結婚したらさぞ喜ぶでしょうね。(2人の仲については)とても喜んでいますが、(結婚を)せかしてはいません。」

マイリーやリアムも子どもをもうけたいという希望があり結婚も望んでいるが、焦っていないだけというのが実情らしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.