くらし情報『クロエ・カーダシアン、美容整形願望明かす「いつか鼻を…」』

2018年7月23日 16:00

クロエ・カーダシアン、美容整形願望明かす「いつか鼻を…」

クロエの鼻に異変?(画像は『Khloé2018年7月21日付Instagram』のスクリーンショット)


昔から美しい姉キム&コートニー・カーダシアンや(異父妹)ジェンナー姉妹と比較されてきたクロエ・カーダシアンが、最近はずいぶん綺麗になった。そのクロエがこちらの写真をインスタグラムにアップしたところ、多くのファンが「あれ?鼻の形が変わった?」と驚いたもよう。クロエは鼻の形を手術により整えたのか、それとも…?

かつてクロエ・カーダシアンの鼻は、いたって普通のサイズ・形であった。大きくもなければ小さくもなく、特にこれといった特徴がなかったのである。

しかしこのたびクロエがインスタグラムにアップした写真で、鼻は細くスッキリしたように見えたためファンから「鼻の美容整形を受けたの?それとも完璧なメイクの賜物?」という声が飛び出した。そのことに気づいたクロエは、こう答えている。

「いつか鼻の整形手術を受けると思う。だって今も毎日(鼻をどうにかしようと)考えているんだもの。」
「でも怖いのよ。だから今のところは化粧に頼っているわ。」

クロエは昔から鼻の形を揶揄されることが多かったというが、以前はその件についてこのように語っていた。

「別にプレッシャーは感じない。『鼻を整形しろ』ってみんなに絶えず言われたけれどね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.