くらし情報『セレーナ・ゴメス、ボリウッドに興味津々「ぜひ楽曲に参加したい」』

2018年7月23日 14:00

セレーナ・ゴメス、ボリウッドに興味津々「ぜひ楽曲に参加したい」

セレーナ、ボリウッド進出も?(画像は『Selena Gomez2018年7月12日付Instagram「Striking a pose in the new @puma Defy Mid. #DoYou」』のスクリーンショット)


難病ループスによる腎機能低下ゆえに、昨年は腎臓移植手術を受けたセレーナ・ゴメス。そんな彼女がこのほど自身の音楽活動に触れ、「ぜひともボリウッドで活動してみたい」と意外な意気込みを語った。

このほどセレーナ・ゴメスが『Mid Day』の取材に応じ、インドの人気ミュージシャンとして知られるA・R・ラフマーンに絡めてこのように明かした。

「私、インドのミュージシャンを何人かフォローしているの。彼らは実に素晴らしいと思うわ。」
「A・R・ラフマーンの作品が好きなの。彼は今や世界的なミュージシャンよ。」
「私も彼の楽曲に参加したり、歌ったりしたいわ。ボリウッド映画の歌を歌えたら素晴らしいでしょうね。」

ちなみにボリウッドがインド映画界・音楽界以外のアーティストに関心を持つケースは多く、過去にはカイリー・ミノーグらもボリウッドに進出し、莫大な報酬をゲットした。さらにボリウッドにピッタリといった容姿のゼイン・マリクに「ぜひこちらへ!」と熱視線を向ける関係者も多く、過去にはインドの人気俳優ガルシャン・グローバー(Gulshan Grover)が以下のようにコメントしている。

「ボリウッド映画界が、ゼインを映画に出したい、または曲を歌わせたいと思っているのは本当さ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.