くらし情報『テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの26歳誕生日を祝福』

テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの26歳誕生日を祝福

2018年7月23日 21:00
 

セレーナが26歳に(画像は『Selena Gomez2017年2月25日付Instagram」』のスクリーンショット)


ベビーフェイスで大変幼くも見えるセレーナ・ゴメスが、22日に26歳の誕生日を迎えた。それを一緒にお祝いすることのできなかった親友テイラー・スウィフトだが、素敵な写真を公開。離れていてもセレーナを思っていることを伝え、セレーナを喜ばせた。

26歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメスだが、仕事でニュージャージーにいたテイラー・スウィフトは親友のもとを訪れることが叶わず残念に思ったもよう。しかし「お祝いしたい!」という気持ちは抑えがたかったようで、インスタグラムの「ストーリー」機能でピンクの誕生日ケーキの写真を公開、以下の言葉を添えた。

「遠くにいるからって、親友の誕生日を祝わないなんてできる?祝わないって選択肢はあるんでしょうけど、私はそんなのイヤ。」

腎臓移植手術、ジャスティン・ビーバーとの再びの交際と別れ…そんな紆余曲折を経て元気に誕生日を迎えたセレーナに合流はできなかったものの、辛い時にはいつも寄り添いセレーナを慰めてきたテイラーは、彼女の特別な日を忘れずに祝福したのだ。

またテイラーに対するセレーナの信頼や友情も厚く、過去にはこのように話していた。

「知り合って10年も経つの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.