くらし情報『リンジー・ローハン、スタッフに「お揃いの靴をはかないとクビよ」』

2018年7月25日 18:58

リンジー・ローハン、スタッフに「お揃いの靴をはかないとクビよ」

リンジー、ビジネスは成功するのか(画像は『Lindsay Lohan2018年6月7日付Instagram』のスクリーンショット)


リンジー・ローハンはギリシャにビーチハウスを開き、自身のビジネスを展開している。その様子についてはリアリティ番組としても取り上げられるというが、リンジーは早速あるルールを定め、スタッフとのチームワークを高めようとしているもようだ。

アメリカのお騒がせ女優として世間を騒がせていたリンジー・ローハンが、ギリシャに「Lohan Beach House Mykonos」をオープンした。リンジーのビジネスについては新たなMTVのリアリティ番組で紹介されるといい、撮影開始が8月に迫っているという情報もある。

そんなリンジーは同ビーチハウスのスタッフの写真を早速、ビジネス宣伝用に設けたサイトにアップ。そこにスタッフの美女2名の姿もあるが、リンジーはすぐに「スタッフの靴がお揃いになっていない」と気付きこのようにコメントしたのだ。

「お願い。ちゃんと同じ靴をはいて。」
「さもなければ、あなた達はクビよ。」

またこれは単なる冗談ではなかったようで、「これってジョークじゃないって言って」と書き込んだファンに対して「完全に本気よ」とコメントを返している。

真面目にビジネスオーナーを務めようとしていると見られるリンジーだが、これは大繁盛するのか、それとも短期間で閉鎖となるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.