くらし情報『鈴木福に「めっちゃ背が伸びた」と驚きの声 たんぽぽ川村との2ショットで』

2018年8月2日 17:20

鈴木福に「めっちゃ背が伸びた」と驚きの声 たんぽぽ川村との2ショットで

14歳になった鈴木福と川村エミコ(画像は『川村エミコ(たんぽぽ)2018年8月1日付Instagram「福くんとパンとおかっぱ。。」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、6月で14歳になった鈴木福とのツーショットを公開した。フォロワーの多くはまだ“福くん”のイメージだったのか、その成長ぶりに驚いたようだ。

鈴木福芦田愛菜との共演で話題になったドラマ『マルモのおきて』が放送されたのは、今から7年前の2011年。あの頃の可愛らしい“福くん”も中学2年生となり、子役ではなく“俳優”という肩書きになった。現在は声変わりの真っ最中のようで、身長もグングン伸びている。またこの夏は複数のクイズバラエティ番組に出演するなど、タレント活動にも意欲的だ。若者の恋愛を扱うドラマや映画に出演するにはまだ幼いが、その知名度の高さを生かして演技以外の分野での活躍が期待される。

さて1日の『川村エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』によるとこの日、川村エミコと鈴木は情報番組のロケでパン屋を訪れたという。2人の並ぶ姿に「福くん大きくなった~最初誰だかわからなかった!」「めっちゃ背が伸びてイケメンになってるー」「福くん!大人になってる~!マルモリ時代が懐かしい」とフォロワーも感慨深げである。

画像は『川村エミコ(たんぽぽ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.