くらし情報『元AKB48西野未姫“ガンバレルーヤよしこに似てる”に「確かに似てる」』

2018年8月8日 14:00

元AKB48西野未姫“ガンバレルーヤよしこに似てる”に「確かに似てる」

「第2のまゆゆ」だったAKB48時代の西野未姫(2015年撮影)


AKB48西野未姫(19)が、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこに似ているという説をSNSで認めた。8月7日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した彼女は、AKB48時代は「第2のまゆゆ」と呼ばれるほどカワイイ系だと主張するが、共演していた尼神インター・渚から「ガンバレルーヤよしこに似ている」「第2のよしこ」と言われてしまう。

オンエア後に『西野未姫(mikinishino4)ツイッター』で「#踊るさんま御殿 見てくださった方ありがとうございました 良くも悪くもたくさん反響いただいています!笑」とツイートした西野は、自分とガンバレルーヤよしこの写真を並べて「確かに似てるな…」と納得していた。

2012年5月13日、AKB48第14期研究生オーディションに合格した西野未姫。翌年7月31日には「三銃士」と呼ばれる同期の岡田奈々小嶋真子、さらにSKE48北川綾巴NMB48渋谷凪咲HKT48田島芽瑠朝長美桜と組んだ新ユニット・てんとうむChu!がお披露目される。このメンバー構成から見ても西野未姫が「第2のまゆゆ」と期待されたというのは大げさではないことが分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.