くらし情報『阿佐ヶ谷姉妹・江里子『母・福田和子』で共演の佐藤仁美に「ありがたかった」』

2018年8月13日 17:00

阿佐ヶ谷姉妹・江里子『母・福田和子』で共演の佐藤仁美に「ありがたかった」

それでも女優としての経験が浅い江里子に心を砕くことができるのは、ベテラン女優のなせるところだ。佐藤仁美と言えば、バラエティ番組では酒が好きなキャラクターと歯に衣着せぬトークで人気だが、こうした裏話を知るとそのギャップも魅力的である。

ちなみに、阿佐ヶ谷姉妹の妹担当・木村美穂は江里子の登場シーンを見て「あのワンちゃんのバッグ、いいわね」「あとあのジャケットがやばい」と感想を話したという。

夏場のロケなのにタートルネック、フッカフカのジャケット、ワンちゃんのバッグで役作りして「お笑いとは違ったすごさがある、ドラマ現場。勉強になります」と感じ入る江里子だった。

画像は『阿佐ヶ谷姉妹2018年8月13日付オフィシャルブログ「シンソウ坂上 姉」「世界ふしぎ発見 姉」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.