くらし情報『たけし軍団が「本番中の紙おむつの使用」について議論!? 「そろそろ年齢的に…」<動画あり>』

2018年8月16日 18:00

たけし軍団が「本番中の紙おむつの使用」について議論!? 「そろそろ年齢的に…」<動画あり>

今後について話し合うたけし軍団


たけし軍団総勢8名が出演しているWeb限定動画がこのたび公開された。「軍団の今後を話し合う」ことになった8名だが、年齢的なことを考えてリスクヘッジ案として挙げられたのは、なんと「本番中の紙おむつの使用について」だった。

Web限定動画「軍団会議VS会議場所の予約」に登場するのは、ダンカン、ガダルカナル・タカ、井出らっきょ、水道橋博士ラッシャー板前グレート義太夫つまみ枝豆柳憂怜というお馴染みのたけし軍団のメンバーたちだ。

「(井出)らっきょ来ていないけど、時間ないから始めようか」とホワイトボードのある会議室で、コの字型に配置した長テーブルについて話し始めた7人。ガダルカナル・タカが「本番中の紙おむつの使用について、どうするかっていうのは考えないといけないよね」と切り出すと、他のメンバーも口々に「そろそろね」「年齢的にね」と同意した。

続けてつまみ枝豆が「そのことなんだけど、殿からちょっと伝言があってさ」と言うと、ガダルカナル・タカが「殿もう使ってんの!?」と驚く。軍団が「殿」と言えば、もちろんビートたけしのことであろう。

しかしなぜか水道橋博士が「殿の伝言の話はここではやめてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.