くらし情報『戸田恵梨香、30歳誕生日を迎え「さて。これからも懸命に生きますか!!」』

2018年8月18日 17:41

戸田恵梨香、30歳誕生日を迎え「さて。これからも懸命に生きますか!!」

戸田恵梨香、この投稿に5000件超のコメント届く(画像は『戸田恵梨香2018年8月17日付Instagram「30歳になりました。」』のスクリーンショット)


女優の戸田恵梨香が17日、30歳の誕生日を迎えた。彼女のインスタグラムには5000件以上のお祝いコメントが届いており、応援し続けてくれるファンへのメッセージとともに素敵なバースデーフォトが公開されている。

人気テレビドラマを映画化した『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が、8月17日時点で興行収入64億円を突破した。ドラマ映画としては2012年公開の『BRAVE HEARTS 海猿』(73.3億円)以来に次ぐ大ヒットで、最終的には100億円超えも期待できるという声も囁かれている。

同作品に出演している戸田恵梨香はこの夏、山下智久新垣結衣比嘉愛未浅利陽介らとともに、劇場版の公開を記念したファンミーティングで日本縦断ツアーに参加したのをはじめ、主要メンバーはテレビ番組への出演などで大忙しであった。全力を尽くした作品の大ヒットは戸田にとって、何よりの誕生日プレゼントになったことだろう。

17日、自身のモノクロ写真を『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』に投稿した彼女は、まず「たくさんのお祝いをありがとうございます!」とファンに向けてお礼の言葉を述べている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.