くらし情報『モー娘。飯窪春菜“卒業発表”にリーダー・譜久村聖がコメント「やりたい事が沢山ある姿、かっこよく映った」』

2018年8月18日 16:35

モー娘。飯窪春菜“卒業発表”にリーダー・譜久村聖がコメント「やりたい事が沢山ある姿、かっこよく映った」

譜久村聖と卒業を発表した飯窪春菜


モーニング娘。10期メンバーの飯窪春菜(23)が、秋のツアーをもってモーニング娘。’18及びハロー!プロジェクトから卒業する。ハロプロ公式サイトで8月17日に発表され、彼女自身も『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で「#飯窪春菜に関する大切なお知らせ」と題して理由を説明した。

昨年9月にモーニング娘。が20周年を迎え、20周年イヤーを過ごすなか「モーニング娘。の未来のことだけでなく自分の未来のことも考えるようになりました」と切り出した飯窪春菜。グループ活動ではコンサートが一番楽しく、歌とダンスだけでなくMCトークなど全てがパフォーマンスとして含まれているから好きだという。

そんな彼女の中で「お芝居」「ラジオで喋ること」「漫画を紹介すること」「ファッション」「海外」「人と関わること」などやりたいことが見つかり夢が膨らんだ。それに気づかせてくれたのがモーニング娘。だと知りながら「そして時間は有限だということも」分かっている。

「私は今年、24歳になります。自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたいと思ったのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.