くらし情報『りゅうちぇる、広いベッドで息子とまったり 「幸せオーラがとてつもない」』

りゅうちぇる、広いベッドで息子とまったり 「幸せオーラがとてつもない」

2018年8月19日 11:52
 

パパの顔を見せたりゅうちぇる(画像は『Peco Okuhira Tetsuko2018年8月17日付Instagram「りゅうちぇるが朝ゆっくりやったから、リンクもベッドにやってきていっしょにごろごろした朝」』のスクリーンショット)


モデルのオクヒラテツコ(ぺこ)が自身のインスタグラムに、夫のりゅうちぇると生後1か月になったばかりの長男リンクくんとのツーショットを公開した。赤ちゃんを愛おしげに見つめる姿に「すっかりパパらしくなった」とフォロワーをほっこりさせている。

11日の『Peco Okuhira Tetsuko pecotecooo Instagram』で、息子が生後1か月を迎えた朝に「リンクを抱きしめながら泣いてしまったわたし…」と明かしていたぺこ。初めての育児は戸惑いの連続で、睡眠不足も重なり疲労困憊になったことだろう。「毎日元気にすくすく育ってくれて、ほんまにほんまにありがとう」と我が子に感謝した新米ママ・ぺこの気持ちに共感する声は少なくない。

そして17日には、ベッドでリンクくんに優しく話しかけているようなりゅうちぇるの写真を投稿。この日の朝はゆっくりできたので、息子とゴロゴロしていたという。りゅうちぇるの穏やかな笑顔に、フォロワーは“父親らしさ”を感じたようだ。

この日の心なごむ父子ショットに「りゅうちぇるパパ素敵」「優しいパパなんだろうなぁ」「幸せオーラがとてつもなく溢れ出ています」との声や、「大きなベッド!羨ましい~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.