くらし情報『鈴木愛理、加護亜依との共演に感慨「ハロプロって最高 人生って素晴らしい」』

2018年8月27日 16:35

鈴木愛理、加護亜依との共演に感慨「ハロプロって最高 人生って素晴らしい」

ハロコンを前に緊張をほぐす鈴木愛理(画像は『加護亜依 Kagoai official2018年8月27日付Instagram「鈴木愛理ちゃん」』のスクリーンショット)


元℃-uteの鈴木愛理が8月25日、15時から中野サンプラザで開催された『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~』にゲスト出演した。この日はモーニング娘。OGの後藤真希加護亜依もゲストで登場して久々の再会となった。

鈴木はステージを終えると、SNSで加護との共演を振り返り「15年前の自分は想像もしていなかったな…」「憧れでもあり、いちファンでもあった加護亜依さん。今日は楽屋でもあり得ないくらいはしゃぎまくって、楽しすぎました」とツイートしている。

一方、加護もインスタにて「鈴木愛理ちゃん私よりもずっと年下なのに…初日で緊張していた私をリラックスさせてくれたのは、間違いなく愛理です。きっと愛理も緊張していたはずなのに引っ張ってくれてありがとう!」と楽屋ではしゃぐところを公開した。

さらに「私が記憶にあるのは、まだ小学三年生だった愛理が圧倒的な歌唱力で魅せていた姿は当時“凄い子来たなぁ!”と関心していたほど」(原文ママ)と思い出しつつ、素敵なアーティストに成長した彼女に「そんな愛理と最初のステージで歌えた事は私の記憶に深く刻み込まれる事となるでしょう!あいぼん愛理に感動!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.