くらし情報『ゆるめるモ!・あのが不思議なバイクにまたがる 『新shock感』オフショット』

2018年8月29日 19:40

ゆるめるモ!・あのが不思議なバイクにまたがる 『新shock感』オフショット

バイクに乗るゆるめるモ!・あの(画像は『小高亮2018年8月29日付Instagram「あのちゃんとバイクは相性良いのかもしれない。」』のスクリーンショット)


テレビ東京の深夜バラエティ番組『深夜に発見! 新shock感 ~一度おためしください~』でプロデューサーを務める小高亮が、8月28日にインスタでスタジオの光景を公開した。「キャラ渋滞を起こしていた『新shock感』収録」というように、いつもに増してクセが強そうな出演者が並んでいる。

司会はフリーアナウンサーの唐橋ユミ山里亮太南海キャンディーズ)で、ゆるめるモ!の“あの”は度々出演する常連メンバーだ。アイドルでシンガーソングライターの里咲りさも何度か出演している。

それに加えて、20年ぶりに男性も募集した『第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で2017年10月29日に行われた決勝大会でグランプリに輝いた定岡ゆう歩、男女のお笑いコンビ・カシスプリンが登場する。

そんななか、小高プロデューサーは次の投稿で「あのちゃんとバイクは相性良いのかもしれない」と彼女がバイクにまたがるところを公開して、「バイクがバルーンアートであろうがなかろうが」と補足した。

実寸大と思えるバイクが、バルーンアートで作られているのだ。ピンクのボディーとあのが着る水色の衣装がよく似合う。いったい、どのようなシチュエーションでこういう構図になったのか気になるところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.