くらし情報『森渉、告白 金田朋子と夫婦喧嘩した後は「近くの川に…」』

2018年8月31日 12:17

森渉、告白 金田朋子と夫婦喧嘩した後は「近くの川に…」

「オハナスタイル」のオフ会に登場した森渉・金田朋子夫妻


声優の金田朋子とアスリート俳優・森渉が夫婦そろって26日、都内ホテルで開催された『第一回オハナスタイルユーザー向けオフ会』にスペシャルゲストとして登場した。「オハナスタイル」は家族をテーマにしたWebサイトであることから、70名を超す来場者たちは親子で参加。昨年6月に第1子の女児を授かった金田&森夫妻のトークに聞き入り、2人の出会いのエピソードには会場が沸いた。

顔いっぱいの笑顔、まさに満面の笑みが印象的な森渉金田朋子夫妻。オフ会に黄緑色のオハナスタイルロゴ入りのTシャツ姿で登場した金田は、大きな声で「イェーイ!」と元気いっぱい会場を盛り上げる。森はツッコミ役として金田をコントロールしているようだ。

トークショーで赤裸々な出会いのエピソードを披露した夫妻。2人の出会いは知人の誕生日パーティで、一人なのに笑顔でいる金田に興味を持った森が声をかけたそうだ。その後、次に会ったときには話が尽きず、終電を逃してしまうほど意気投合。終電を逃して行った漫画喫茶で2人で漫画を読んでいたら、森の脳裏にふと「おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にいそうだな」という思いがよぎり、その場で交際を申し出たという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.