くらし情報『倉持由香“おしりを見るとストレスが減るらしい”タグの自撮りに反響「癒されます」』

2018年9月1日 11:00

倉持由香“おしりを見るとストレスが減るらしい”タグの自撮りに反響「癒されます」

グラドル倉持由香“尻職人”の本領発揮!?


「#おしりを見るとストレスが減るらしい」のタグでツイートして画像を投稿するのが、じわじわ流行っているようだ。となれば“尻職人”の異名を取るグラドル倉持由香も大人しくしてはいない。

彼女が8月31日に『倉持由香グラドル自画撮り部部長(yukakuramoti)ツイッター』で、「#おしりを見るとストレスが減るらしい ので」と数枚の自撮りを投稿してファンを喜ばせた。

ただ、今のところそのタグで投稿されている画像を見ると「ネコ」や「カピバラ」「小鳥」といった動物が多く、ついで「力士」や「アニメ」などの画像が続く。

なかには自撮りした「お尻」もあるが、倉持由香の本格的なそれは「#おしりを見るとストレスが減るらしい」に込められた当初の意味合いからずれているようにも思える。

それでも「由香ちゃんのお尻はいつ見ても癒される」「相変わらずのいいお尻してますいつもいつもありがとうございます」「まじか…尻にはストレス社会を生き抜く術が詰まってるんだな…」と反響があり、広い意味で正解なのかもしれない。

画像2枚目は『倉持由香グラドル自画撮り部部長2018年8月31日付Twitter「#おしりを見るとストレスが減るらしい ので」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.