くらし情報『平愛梨、長男とのペアルックに夫・長友佑都選手をプリント 「愛に溢れてますね」』

2018年9月1日 14:50

平愛梨、長男とのペアルックに夫・長友佑都選手をプリント 「愛に溢れてますね」

平愛梨が公開した長友佑都選手プリントTシャツ(画像は『平愛梨2018年9月1日付オフィシャルブログ「憧れのペアルック」』のスクリーンショット)


女優でタレントの平愛梨が9月1日、自身のブログで今年2月に誕生した長男とのペアルック姿を公開した。その服にはなんと夫でプロサッカー選手の長友佑都の写真がプリントされている。「長友さん愛されてますねぇ」などのコメントが寄せられている。

「憧れのペアルック」と題してブログを更新した平愛梨。「私たちの部屋着ラブラブ自己満Tシャツ(ハート)」と紹介したのは、もうすぐ生後7か月の長男との2ショット。肝心のTシャツは、ユニフォーム姿の長友佑都選手が脚を組んで座っている写真が並んで3つ、胸のあたりにプリントされているもの。長友選手のブルーのユニフォームと赤いシューズが、ビビッドなイエロー地によく映えている。

「いつかペアルックしてみたい!という憧れがあった」という平は、「PAPAは試合の為にお家をお留守にすることもあるからこれを着て『ほら!ココにいるじゃん!』つってねー」と長友選手が留守中のためのアイテムのようだ。

「離れてる時はやっぱり心細い。私…究極の怖がりなんです真っ暗とか絶対ダメ…!!」と弱音を吐いてから、「だからこうやってPAPAがプリントされた部屋着をルーティーンできるように何着か作っているわけ!であーる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.