くらし情報『パンサー向井&岡井千聖が“競輪対談” 親密ぶりにファン「お付き合いの報告かと…」』

2018年9月4日 11:00

パンサー向井&岡井千聖が“競輪対談” 親密ぶりにファン「お付き合いの報告かと…」

パンサー向井と岡井千聖(画像は『岡井千聖2018年9月3日付Instagram「おっはよ~~ お知らせです!!」』のスクリーンショット)


昨年レギュラー出演した競輪番組『パンサーの「競輪、はじめました。」』をきっかけに、すっかり競輪ファンになったという元℃-uteの岡井千聖。彼女が同番組で共演したお笑いトリオ・パンサーの向井慧と競輪対談を行ったことをInstagramで報告した。競輪について熱く語ったという岡井だが、楽しそうな笑顔を見せる2人の親密ぶりに「交際報告か」と勘違いしてしまうファンもいたようだ。

昨年4月から今年3月まで放送されていた『パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII』にレギュラー出演した岡井千聖。放送終了後も、競輪イベントに参加したり、休日に競輪場に足を運んだりとすっかり競輪にハマった様子を見せていた。

3日に更新されたInstagramでは、番組で共演したパンサーの向井慧と“競輪対談”を行ったことを報告している。「競輪を好きになったきっかけ、どうして好きなのか、競輪の魅力を語ってきました!!」という岡井、競輪漫画『閃光ライド』を紹介し、「競輪を少しでも皆さんにも知ってもらえたらなと願っています」と改めて競輪に興味を持ってもらいたいと呼びかけた。

そんな岡井の熱意に「千聖ちゃんに競輪教えてもらいたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.