くらし情報『真野恵里菜、モー娘。横山玲奈の可愛さに「ありがとう!!ってなった」』

2018年9月4日 19:00

真野恵里菜、モー娘。横山玲奈の可愛さに「ありがとう!!ってなった」

真野恵里菜と横山玲奈(画像は『Erina Mano2018年9月3日付Instagram「モーニング娘。’18 13期の横山玲奈ちゃん」』のスクリーンショット)


真野恵里菜モーニング娘。’18の横山玲奈と並ぶところをインスタやブログで公開し、「ひゃあ!最高のツーショット!」とファンを喜ばせた。真野は8月5日、中野サンプラザホールで開催されたハロプロ夏のコンサートツアー『Hello! Project 2018 SUMMER』にゲスト出演しており、その際に実現したレアショットである。

彼女は9月3日に「よこやん」のタイトルでブログを更新、「モーニング娘。’18 13期の横山玲奈ちゃん」と切り出して2人の関係を説明している。

2013年2月23日に行われた『真野恵里菜メモリアルコンサート2013「OTOME LEGEND~For the Best Friends」』をもって真野恵里菜がハロプロを卒業した後、2016年8月に横山玲奈がハロプロ研修生に加入、12月12日にモーニング娘。13期メンバーに選ばれたことが発表された。

そのため「ハロプロ在籍期間が重なっていないからちゃんとお話ししたことなかった」という真野。「ハロコンにゲスト出演したときにちょこちょこちょこ~って来て“写真撮ってください!”って来てくれました!!」と横山の様子を描写して、「その姿がとっても可愛くて嬉しくてありがとう!!ってなった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.