くらし情報『モー娘。佐藤優樹に髪をセットしてもらった岡井千聖「ギャップがやばいよね」』

2018年9月6日 11:34

モー娘。佐藤優樹に髪をセットしてもらった岡井千聖「ギャップがやばいよね」

岡井千聖と佐藤優樹(画像は『岡井千聖2018年9月1日付Instagram「ずっとうちらの楽屋にいたまーちゃん笑笑」』のスクリーンショット)


元℃-uteの岡井千聖中島早貴が9月1日、それぞれのインスタでモーニング娘。10期メンバー佐藤優樹(19)について投稿している。9月1日に広島文化学園HBGホールで開催された『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』千秋楽公演でのエピソードだ。

2人はハロプロOGとしてゲスト出演しており、モー娘。10期メンバーの石田亜佑美はそのステージに魅了され『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で「今℃-uteさんがまた集まったら、どうなってしまうんだろうと想像しちゃった」と明かしている。

一方、同期の佐藤優樹は2人の楽屋に入りびたりだったようで、中島早貴が「きょうのポニテはまぁちゃんが巻いてくれたよ。安定の手伝いしたがりちゃん。笑ありがとね」「#ずっっっっと #中岡の楽屋にいましたとさ」とヘアセットする佐藤の姿を公開した。

また、岡井千聖は「ずっとうちらの楽屋にいたまーちゃん笑笑けど本当妹みたいで可愛い」とツーショットを公開、「普段とステージでのギャップがやばいよねこの人。笑」と評している。ちなみに彼女も「今日の髪の毛はまーちゃんがやってくれたんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.