くらし情報『松井珠理奈“復帰”後初の『Mステ』に島崎遥香「よかった、笑ってる」』

2018年9月8日 14:50

松井珠理奈“復帰”後初の『Mステ』に島崎遥香「よかった、笑ってる」

『Mステ』に出演したAKB48『センチメンタルトレイン』選抜メンバー(画像は『須田亜香里(SKE48)2018年9月7日付Twitter「センチメンタルトレイン16人バージョン初披露、ありがとうございました!」』のスクリーンショット)


松井珠理奈が9月6日、SKE48劇場であいさつして体調不良による休養から約3か月ぶりに復帰した。7日は『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にAKB48として出演、『第10回AKB48世界選抜総選挙』選抜メンバーによる新曲『センチメンタルトレイン』(9月19日発売予定)で初めてセンターに立った。

松井が休養している間は『センチメンタルトレイン』を披露する際にセンターポジションを空けて、『選抜総選挙』で2位の須田亜香里SKE48)と3位の宮脇咲良HKT48)が2列目に並ぶ形でパフォーマンスしていた。

今回の『Mステ』でセンターが戻ったことから、須田はSNSで「センチメンタルトレイン16人バージョン初披露、ありがとうございました!」「やっとスタート。でも何事も遅いなんてことはないから、ここまでのことを埋める以上に意味のあることをここからしていきたいね。皆よろしくね!」と呼びかけた。

宮脇も「少しでも、見てくださっていた皆さんに、元気が届いていたらと思います」「初めて16人で披露しました!完成形を見せることができて良かったです。 ありがとうございました」とツイートしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.