くらし情報『のん、大阪でYUIMETALのサインを見つける ファンは「いつか対バンを!」』

2018年9月8日 16:19

のん、大阪でYUIMETALのサインを見つける ファンは「いつか対バンを!」

『スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!』大阪公演を終えたのん(画像は『のん official2018年9月7日付Twitter「大阪でYUIMETALのサイン発見」』のスクリーンショット)


のんがライブツアー『スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!』を9月6日に大阪・なんばHatchでスタートした。彼女がその翌日、SNSにて「大阪でYUIMETALのサイン発見」と目がハートの絵文字とともに投稿してフォロワーの関心を集めている。

BABYMETALは2016年8月8日・9日と大阪・なんばHatchで「白ミサ」ライブを行っており、その時にサインしたものと思われる。

そこにはBABYMETALのSU-METALとMOAMETALもサインしているものの、のんはYUIMETALのサインを見つけて特にテンションが上がったようだ。

彼女が「能年玲奈」名で主演したNHK連続テレビ小説あまちゃん』(2013年)では東北・岩手県三陸海岸沿いの街が舞台となった。

その街を2017年にYUIMETALがプライベートで訪れて、色紙に「うに、美味しかったです」との言葉とサインを残している。2016年にのんがサインした色紙と並べて飾られており、彼女もそれを知っているのだろう。

今回、のんが「大阪でYUIMETALのサイン発見」とツイートしたところ、「お互いが見えないいろんな何かを通してコンタクトしてるのが、静かに熱い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.