くらし情報『棚橋弘至×鈴木福 収録の合間に『仮面ライダー』話が弾む』

2018年9月9日 13:50

棚橋弘至×鈴木福 収録の合間に『仮面ライダー』話が弾む

棚橋弘至と鈴木福(画像は『映画『パパはわるものチャンピオン』(9月公開)公式2018年9月6日付Twitter「収録で#鈴木福 くんとご一緒しました。」』のスクリーンショット)


プロレスラーの棚橋弘至が、主演映画『パパはわるものチャンピオン』(9月21日全国ロードショー)の公式Twitterで鈴木福と並ぶところを公開した。映画で共演しているわけではなく、とある番組収録で一緒だったようだ。「合間には#仮面ライダー の話で盛り上がってました」という。

鈴木福は『仮面ライダー』シリーズの大ファンで知られる。芦田愛菜と共演したドラマ『マルモのおきて』(2011年)のヒットからバラエティ番組への出演が増えると、トークのなかで仮面ライダーを熱く語ることが多かった。

現在14歳となるが、『鈴木福オフィシャルブログ「笑う門には福ブログ」』では7月11日に「仮面ライダービルドのナイトローグ」を本気で塗り絵して弟から「カッコいい」と言われたことを明かし、「今でも仮面ライダーを見ている僕!そしてタンタン!」と兄弟のツーショットを公開している。

さらに、平成仮面ライダーシリーズ第20作となる『仮面ライダージオウ』がオンエアスタートした9月2日は「僕は電王から仮面ライダーを観始めて、仮面ライダーファン歴約11年です!(笑)」「今年で平成ライダーも終わっちゃうと思うと少し悲しいです…これからもずーっと仮面ライダーオタク、頑張ります(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.