くらし情報『瀬戸康史のうたた寝姿に思わずため息 唐田えりかの投稿が『寝ても覚めても』美しい』

2018年9月10日 21:31

瀬戸康史のうたた寝姿に思わずため息 唐田えりかの投稿が『寝ても覚めても』美しい

瀬戸康史:唐田えりか撮影(画像は『唐田えりか2018年9月9日付Instagram「兄さん、お腹いっぱいになって寝ました」』のスクリーンショット)


映画『寝ても覚めても』でヒロイン・泉谷朝子役の唐田えりかが9月9日、インスタにメインキャスト3人のオフショットを公開して反響を呼んでいる。串橋耕介役の瀬戸康史丸子亮平/鳥居麦役で主演する東出昌大鈴木マヤ役の山下リオをそれそれ撮ったものだ。

インスタに投稿した画像には「’18.9.1」の日付が入っており、『映画『寝ても覚めても』(netesame_movie)ツイッター』では「公開初日の舞台挨拶後の出演者たちを唐田さんがパシャリそれぞれに同じ時間を楽しむ人たち」と紹介している。

なかでも唐田えりかが「兄さん、お腹いっぱいになって寝ました」と公開した瀬戸康史が肘をついてうたた寝する姿には「瀬戸君寝顔もイケメン」「はああああああかっこいい」「思わずため息の出る美しさ…いつもいつも超絶素敵な瀬戸くんをありがとうございます」と多くの女性が魅了されていた。

「りっちゃん。可愛いからギュっとしたら苦しそう」と投稿したのは、モデルで女優の山下リオが怪訝そうに見つめるところで「寝ても覚めてもみました。だからこそ、このショットたまらないです。瀬戸くんもりおちゃんも唐ちゃんだからこそ撮れるショットですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.