くらし情報『生駒里奈、東山紀之のムチャ振りでモノマネ「わたしゃ、そんな器用じゃないよ」』

生駒里奈、東山紀之のムチャ振りでモノマネ「わたしゃ、そんな器用じゃないよ」

2018年9月11日 15:30
 

ヘアメイクした生駒里奈(画像は『生駒里奈2018年5月19日付Instagram「よき休日でありました」』のスクリーンショット)


バラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)で9月10日、“静岡鉄道のちびまる子ちゃん電車に乗って、無人駅でさくらももこ先生ゆかりの飲食店を探す旅!”を放送した。MCのタカアンドトシがゲストの東山紀之塚本高史、森泉、生駒里奈と6人旅を楽しむ。

まずは静岡市清水区にある『ちびまる子ちゃんランド』に集まると、トシが代表して「先日、さくらももこ先生が天国に旅立たれてしまいました。ご冥福をお祈りいたします」と述べ、「たくさんの作品を残してくださった先生への感謝と敬意をこめまして、漫画やエッセイに出てくるお店に実際に行ってみようと思います」と趣旨を説明した。

すると東山紀之が「あれ、友蔵じいさん?」とトシに言い出して「違う、僕は友蔵じいさんじゃございません」と戸惑わせた。東山は最年長ながらノリが軽い。

新清水駅からちびまる子ちゃん電車に乗車してスタート、車中では『おどるポンポコリン』(B.B.クィーンズ)が流れると東山が「じゃあ、塚本くん一曲お願いします!」とムチャ振りする。水曜ドラマ『刑事7人』で主演する東山は階級が巡査部長、共演する塚本は巡査という役柄でもあり「先輩の命令は絶対」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.