くらし情報『ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと入籍!』

2018年9月15日 05:49

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと入籍!

愛し合うヘイリーとジャスティン(画像は『Justin Bieber2018年7月10日付Instagram「Was gonna wait a while to say anything but word travels fast, listen plain and simple Hailey I am soooo in love with everything about you!」』のスクリーンショット)


10代の頃からアイドル的存在で人気の歌手ジャスティン・ビーバー(24)。関係者が芸能情報誌『ピープル』にジャスティンとモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が入籍したことを認めた。

2015年に一度交際が噂になり、今年6月に復縁したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは7月にスピード婚約。そんな2人が現地時間9月13日に結婚許可証を発行するニューヨークの役所に入っていくところを激写され、目撃者がジャスティンが涙を流していたことや、ヘイリーに「君と結婚するのが待てないよ、ベイビー」と言っていたことを証言していた。

そして2人はやはり、13日に結婚したと伝えられた。関係者は「彼らは早めて、ほかの人の話を聞かずに結婚しました」とコメント。2人は役所で正式に結婚したそうだが、パーティーはまもなく行う予定だという。またジャスティンの母パティ・マレットさんは14日の早朝、ツイッターに「愛は無条件」と意味深なつぶやきを投稿していた。

2人が早く入籍したのは、かなり意外なことと言える。ヘイリーは13日に『THE CUT』で「結婚式は来年になる」と話すインタビュー記事が公開されたが、ウェディングプランナーやドレスのデザイナーが決まったこと、西海岸で式を挙げることが濃厚だと明かしていたからだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.