くらし情報『鈴木福、勝地涼の第1子誕生に「とっても楽しみです!!」と心待ち』

2018年9月17日 15:10

鈴木福、勝地涼の第1子誕生に「とっても楽しみです!!」と心待ち

『コドモ警察』で一緒だった福田雄一、鈴木福、勝地涼(画像は『鈴木福2018年9月16日付オフィシャルブログ「もう1人のコドモ警察メンバー!」』のスクリーンショット)


俳優の鈴木福が16日にブログを更新、前田敦子と結婚した勝地涼を祝福している。7月末に入籍した勝地と前田は、前田が第1子を妊娠中で安定期に入ったことを15日に発表したばかり。かつてドラマや映画で共演した勝地に、鈴木は「赤ちゃんも産まれるそうで、とっても楽しみです!!」と子どもの誕生を心待ちにしているようだ。

16日のブログに「もう1人のコドモ警察メンバー!」と題して記事を投稿した鈴木福。「この間のダウンタウンDXの収録の時に福田監督と会ったんですが、もう1人コドモ警察メンバーに会いました!!」「勝地涼さんです!!」と福田、鈴木、勝地の3ショットを披露した。

「久しぶりに会えてとっても嬉しかったし、小さい頃の話をいろいろ聞きました(笑)小さい頃の楽しかった思い出やたくさん笑ったこと、いろいろ思い出しました(笑)」と久しぶりの再会に話も弾んだようだ。鈴木福勝地涼は、福田雄一監督が脚本も務めた『コドモ警察』で共演した仲。2012年のドラマ放送の後に2013年に映画化された同作で、鈴木は見かけは子どもだが実は50歳の“デカ長”として主演し、勝地は23歳の新人刑事役だった。

鈴木はブログで「勝地さん、あっちゃん!ご結婚おめでとうございます!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.