くらし情報『浅田真央は“ずっと憧れの存在” 石川佳純に「東京五輪で目標を叶えて」とエール』

2018年9月20日 12:02

浅田真央は“ずっと憧れの存在” 石川佳純に「東京五輪で目標を叶えて」とエール

イベントで初対面の浅田真央と石川佳純選手


フィギュアスケーターの浅田真央と卓球の石川佳純選手が19日、都内で開催された『エアウィーヴ 新商品発表会』に出席した。石川選手は浅田について「大好きでずっと憧れの存在。オリンピックではたくさん感動をもらった」と思いを明かした。また2020年の東京五輪に向けて浅田が石川選手へエールを送った。

浅田真央はしっとり和装で、石川佳純選手は赤い花柄のトップスにロングスカートで登場し、アスリートとは違う一面を見せた2人。浅田は「普段は練習があるので黒のスパッツに黒のジャケットなのですが、こういうイベントで着物などを着させて頂くと『すごくしっかりしないとな』と正される思いです」とコメント。石川選手は「なかなかお洒落な服を着る機会がないので嬉しいです」と笑顔になった。

今回が初対面だった2人。浅田が「お会いするのが初めてなので、今日はワクワクしながら来ました」と声を弾ませると、石川選手も「ずっとお会いしたいなと思っていたので今日はすごく嬉しいですし、先ほど待機中にお話できたので嬉しかったです」と顔をほころばせた。浅田は「思ったよりも(石川選手は)小柄なんだなと思いました」と驚いていた。

石川選手は浅田について「大好きでずっと憧れの存在。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.