くらし情報『ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン、トーク番組での母娘共演はまるでコメディ!』

ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン、トーク番組での母娘共演はまるでコメディ!

2018年9月21日 19:18
 

司会者もタジタジのゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン(画像は『Ellen2018年9月20日付Instagram「What? How? Why?」』のスクリーンショット)


ハリウッドで人気の“母娘”ゴールディ・ホーンケイト・ハドソン。このほど米トーク番組に出演した2人が終始暴走トークを展開し、司会者をタジタジにさせる場面が見られた。

現在ミュージシャンの恋人ダニー・フジカワ氏との間に、女児を妊娠中の女優ケイト・ハドソン(39)。“コメディ女優”の先輩でもある自身の母ゴールディ・ホーン(72)とともに、このほど米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。

大きなお腹を抱えながらやっとのことでソファに座ったケイト。「予定日はいつ?」と尋ねる司会者に「ここまで妊娠しているゲストは私が初めてでしょうね」と返答し、「いつ破水してもおかしくないタイミング」であることを明かした。足を組もうとするもおぼつかない様子のケイトには、会場からも笑いが漏れた。

2011年に誕生した次男ビンガムくん(7)の出産エピソードに話が及ぶと、ケイトは母ゴールディの分娩室での暴走を暴露し始めた。これから出産という大仕事に挑む娘に対し、ゴールディは大きなモクレンの花をプレゼントしたという。「母は私にそのモクレンの花を、自分の膣だと思ってほしかったのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.