くらし情報『ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン、トーク番組での母娘共演はまるでコメディ!』

2018年9月21日 19:18

ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン、トーク番組での母娘共演はまるでコメディ!

あんなビッグサイズ、冗談じゃないわ!」と回想するケイトに対し、「でも(あなたの膣も、モクレンの花も)今にも開きそうだったでしょう?」と答えるゴールディ。母娘のぶっ飛んだやり取りをそばで見守る司会者はただ驚くばかりで、会話に口を挟むことすらできなかったようだ。

ゴールディの自由奔放な行動はこの後も続いた。18時間という長丁場のお産の最中、ゴールディはあまりの空腹に耐えられなくなり、一旦部屋を退出してしまったというのだ。すでに子宮口が開きはじめ、分娩台でもがき苦しむ娘をよそに「すごくお腹がすいちゃったのよ。ケイトにはまた来るからって言い残して、部屋をあとにしたわ」と説明するゴールディ。なんとピザとスナック菓子のドリトスを調達し、何食わぬ顔で分娩室に戻ってきたそうだ。幸い出産の瞬間には立ち会うことができたようだが、マイペースすぎるゴールディには会場から終始大きな笑いが漏れていた。本業がコメディアンである司会者も、この日はすっかり2人のペースに巻き込まれてしまったようである。

4月に自身のInstagramで第3子妊娠を報告した際には、「最初の3か月は、これまでの妊娠と比べて一番つらかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.