くらし情報『アシュトン・カッチャー、接触事故も相手の青年と“お詫びの2ショット”で和解』

2018年9月21日 13:17

アシュトン・カッチャー、接触事故も相手の青年と“お詫びの2ショット”で和解

アシュトン・カッチャー、接触事故を起こすもその場で和解


女優のミラ・クニスを妻に持ち2人の子供を育てる俳優アシュトン・カッチャーが、現地時間18日に19歳の青年と接触事故を起こした。しかしこの青年は、一緒に写真を撮ることを申し出たという。

事故が起きたのはロサンゼルスで、リオさんという青年がベビーシッターをしている子供たちを学校に迎えに行く時のこと。スクーターに乗っていたリオさんは、アシュトン・カッチャーが運転していた黒のテスラ車に接触されたという。リオさんは芸能情報誌『ピープル』に「僕は地面に倒れて、起き上がった時に彼が車から出てきたんだ」「彼はすごく優しくて、心配していたよ。彼は大丈夫かと聞いてくれて、僕は『大丈夫です。一緒に写真を撮ってもいいですか?』って尋ねたんだ」と語っている。アシュトンは写真だけの要求にとても驚いていたそうだ。

リオさんは法的措置をとるつもりはないと明かしており、「僕のせいだって気がするんだよね。だって僕はスクーターに乗っていて、見えにくかったと思うから」とコメント。リオさんは膝に擦り傷を負ったが、大きな怪我はなかったようだ。

その後、リオさんはアシュトンと撮った写真をインスタグラムにアップし「今日、車にぶつけられたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.