くらし情報『鈴木亜美、安室奈美恵さんをリスペクト「育児もしていて憧れます」』

2018年9月22日 17:29

鈴木亜美、安室奈美恵さんをリスペクト「育児もしていて憧れます」

安室奈美恵さんについて語った鈴木亜美


歌手の鈴木亜美とモデルのNikiが22日、ららぽーと富士見(埼玉県富士見市)にて開催中の『90’sリバイバルファッションフェス』のリバイバルファッションショー&トークショーに登場した。98年にデビューした鈴木はトークショーで、当時プロデューサーを務めた小室哲哉や、16日に引退した安室奈美恵さんとの思い出も語った。

一般客を迎えたトークショーに出演した鈴木亜美は私服で登場、「ファッションに目覚めたのが中学生。SPEEDや安室ちゃんそういうファッションを真似していました」と思い起こした。98年にデビューした当時はまだ16歳で高校に通っていたため、「学校では制服で撮影のときは仕事の衣装に着替えるので、私服は要らない状態でしたね」と私服にはあまり関心がなかったという。

デビューした時にプロデューサーを務めた小室哲哉について「私にとってスーパースターでした。(プロデューサーが)発表されたときは『何言ってるんだろう?まさか』って。ずっと夢かなと思っていました」ととにかく驚いたようで「小室さんはその頃海外ばかり行っていたので、ほとんど会うことがなく、大人になってからの方がよくお会いすることになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.