くらし情報『鈴木亜美、安室奈美恵さんをリスペクト「育児もしていて憧れます」』

2018年9月22日 17:29

鈴木亜美、安室奈美恵さんをリスペクト「育児もしていて憧れます」

10代の頃はレコーディングも別の方でしたので、『本当に大丈夫なのかな?』と思いながらレコーディングしていましたね」と回顧した。

自身の大ヒット曲『BE TOGETHER』は「本当にみんなが口ずさんでくれるような曲になりました。今お母さんになって子どもに『ママは歌手だったんだよ』って覚えてもらうためには、すごく覚えやすい曲。まだ(自身の子どもは)はっきり言えないんですけどね」と今も大切な一曲のようだ。昨年1月に生まれた男の子の子育ては「すごく楽しくにぎやかに。子どもも走ったりジャンプしたりして、毎日ダイブしてくるので、すごく怖いですね」と言いつつもにこやかだ。会場には鈴木のファンがCDを持参して来場、鈴木は「1stアルバムですよ。自分の子どもを見ているみたいですよ」と笑顔を見せた。

囲み取材で、16日に引退したばかりの安室奈美恵さんについて聞かれると「『かっこいい』というものを作り出してくれた最先端の人」として「デビューしてから同じ番組に出演して初めてお目にかかったときには、信じられなくて『本当にいるんだ!』と」と振り返った鈴木。「安室さんも一人の母なんだなと。お子さんも20歳ですごく最先端で常に走り抜けているのに、ちゃんと育児もしていて憧れますし、尊敬できます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.