くらし情報『鈴木亜美、安室奈美恵さんをリスペクト「育児もしていて憧れます」』

2018年9月22日 17:29

鈴木亜美、安室奈美恵さんをリスペクト「育児もしていて憧れます」

「最後の最後まで好きでいてよかったと思います」と同じ母親目線でもリスペクトできる存在のようだ。

トークショーの前に行われたファッションショーではNiki丹羽仁希)が登場、ランウェイを歩き、ファンの声援に笑顔で手を振って応えた。「近い距離でお客さんの顔を見ることができて嬉しかったです」と感想を語ったNiki。96年生まれの彼女は「(90年代のリバイバルファッションを)普通に今の流行りだと思って着ています。親には『懐かしい!』と言われます」と明かした。

『90’sリバイバルファッションフェス』は、10月14日まで三井ショッピングパーク ららぽーと・ラゾーナ川崎プラザで同時開催中。90年代を体験できるイベントやキャンペーンを実施している。トークショーではNPO日本パーソナルカラー協会理事長の沼上恵里氏が鈴木亜美に様々な色の布をあてて、鈴木のパーソナルカラーを四季の中から『SPRING』だと診断した。24日にはららぽーと富士見にて一般来場者のパーソナルカラー診断を行う予定。
(TechinsightJapan編集部関原りあん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.