くらし情報『マイリー・サイラスの妹ノア、自分の涙を134万円で販売』

2018年9月23日 11:30

マイリー・サイラスの妹ノア、自分の涙を134万円で販売

自身の商品を販売していることを報告したノア(画像は『NC2018年9月18日付Instagram「persons trash is another persons treasure. me & @pizzaslime’s stuff is up now for 48 hrs!」』のスクリーンショット)


人気歌手のマイリー・サイラスの妹で同じく歌手として活躍するノア・サイラス(18)。今月にラッパーのリル・ザンとの破局で心を痛めていたノアが、このたび自分の涙を1万2000ドル(約134万円)で販売した。

ラッパーのリル・ザンと今年7月から交際していたノア・サイラス。8月に2人はコラボ曲『Live or Die』をリリースしていたが、今月初めに「ノアが浮気をした」という理由で破局した。ノアはリルに歌手チャーリー・プースの顔とアダルトビデオの男優の体が合成された写真をメールで送っただけで浮気だと疑われたと明かし、インスタグラムのストーリーで浮気はしていないと涙ながらにファンに説明していた。

そして、そんなノアが「PizzaSlime」というサイトで自分の涙を1万2000ドル(約134万円)で販売。このボトルにはノアの悲しみの涙およそ12滴分が入っていて飲料向けではないと説明されており、48時間の限定商品だ。このサイトではほかに、ノアの父である歌手ビリー・レイ・サイラスの顔がプリントされたTシャツ、「NOAH CYRUS TEARS」と書かれたマグカップ、「NOAH CYRUS SUCKS」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.