くらし情報『レイトン・ミースター、『ゴシップガール』時代には「戻りたくない」』

2018年9月24日 13:50

レイトン・ミースター、『ゴシップガール』時代には「戻りたくない」

『ゴシップガール』でブレイクしたレイトン・ミースター


ブレイク・ライブリーとドラマ『ゴシップガール』に出演し、大ブレイクしたレイトン・ミースター。ドラマ『The O.C.』のアダム・ブロディと結婚し、現在は3歳の娘アーロちゃんを育てるレイトン。そんな彼女が『ゴシップガール』時代には戻りたくないと意外な心中を語った。

ニューヨークのお金持ち私立高校に通う高校生の恋愛を描いた『ゴシップガール』。ストーリーだけでなく、キャストのファッションも注目されていた。ドラマの撮影で週5日、朝5時に集まり、夜8時に解散する生活を送っていたため、ほとんど太陽を見ることがなく過ごしたと明かすレイトン・ミースターは、20歳だった時に突然やって来た名声に戸惑ったそうだ。

レイトンは「みんなそれぞれ自分が誰であるかを見つけるための旅をしているのよ。特に20代前半はね。『ゴシップガール』の成功で、私の冒険はスピードアップしてしまったわ。すぐに(自分が誰であるかを)見つけ出さなくてはいけなかったし、何が現実で、何がそうでないのか。誰を信じることができて、信じられないのか。これらを認識できる状況ではなかったの」「私は幸運だわ。それを早く分かることができて。本当の人たちと友達でいることができているから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.