くらし情報『セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトへの思い語る「私の姉」』

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトへの思い語る「私の姉」

2018年9月24日 11:50
 

「テイラーは最高」とセレーナ・ゴメス(画像は『Selena Gomez2018年5月20日付Instagram「I’m grateful for those I surround myself with.」』のスクリーンショット)


歌手のテイラー・スウィフト(28)と長年、友情をはぐくんでいるセレーナ・ゴメス(26)。そんなセレーナが、SNSの生配信でテイラーのことを「私のお姉ちゃん」と改めてその友情の深さを伝えた。

世界中で大人気のテイラー・スウィフトの親友としても知られるセレーナ・ゴメス。1億4300万人以上のフォロワーを獲得し、インスタグラムで最もフォローされているセレーナが米時間22日にインスタグラムの生配信でテイラー・スウィフトについてファンに語った。

セレーナは「テイラーは最高よ」「彼女のことが大好きだわ。素晴らしいの。今日も話したばかりよ。彼女は本当に私のお姉ちゃんなの。彼女には何でも言うわ。彼女はとても頭が良いのよ。驚いちゃうくらい」と話している。

セレーナは今年5月にカリフォルニア州パサデナで行われたテイラーのコンサートにサプライズゲストとして登場し、一緒に自身のヒット曲『Hands to Myself』を熱唱。そしてテイラーは、今年7月のセレーナの26歳の誕生日にニュージャージー州で公演があり一緒に祝えなかったため、セレーナのためにケーキを作ってインスタグラムにアップしていた。

セレーナとテイラーは2008年にセレーナが歌手のニック・ジョナスと、テイラーがニックの兄ジョー・ジョナスと交際していた時からの付き合い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.