くらし情報『西山茉希、“辛友”夏菜との激辛チャレンジで「表情筋を失った」』

2018年9月26日 13:40

西山茉希、“辛友”夏菜との激辛チャレンジで「表情筋を失った」

余りの辛さに「表情筋を失った」と言い、笑う力がでなかったそうだ。「すみませんでした」と力及ばずの結果を謝罪した西山に、フォロワーからは「あそこまで食べれたのがすごすぎます」「悶絶具合激辛コメント最高でした」と労いのコメントが寄せられた一方で「体大丈夫ですか?」と体調を気遣うファンも見られた。

また、汗だくで過酷な戦いを共にした夏菜からは「顔がぬれたアンパンマン状態でしたな」とのコメントが届いている。西山は「ジャムおじさん来てくれなかった日。笑」とユーモアを交えて返しており、“辛友”と称した夏菜との友情は更に深まったようだ。

画像は『西山茉希2018年9月25日付Instagram「辛友。#おなつとおまき」、2018年8月30日付Instagram「おなつとおまき。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部根岸奈央

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.