くらし情報『NMB48山本彩、卒業シングル『僕だって泣いちゃうよ』MVに山田菜々「激アツ 胸アツ…」』

2018年9月26日 16:46

NMB48山本彩、卒業シングル『僕だって泣いちゃうよ』MVに山田菜々「激アツ 胸アツ…」

『僕だって泣いちゃうよ』オフショット:前列中央が山本彩(画像は『川上礼奈2018年9月26日付Instagram「NMB48 19th #僕だって泣いちゃうよ MVが公開されました~!」』のスクリーンショット)


NMB48の19枚目シングル『僕だって泣いちゃうよ』(10月18日リリース)のミュージックビデオが9月25日に公開された。グループからの卒業を発表しており、10月27日に卒業コンサートを開催予定の山本彩にとっては卒業シングルとなる。彼女をセンターに据え、NMB48メンバー総勢71人による圧巻のダンスはそれにふさわしいものとなった。

山本が卒業すればNMB48の現役1期生は白間美瑠吉田朱里川上礼奈の3人になる。吉田がSNSで「さや姉ラストシングルです。切なくさみしいのに明るい。だから余計寂しくなるさや姉にぴったりな曲になってます」というように、ノリノリなポップチューンでありながら、歌の内容は山本の心境を思わせる。

また、川上はインスタで「ずっと選抜メンバーになれなくてファンの皆様に悲しい思いをさせてしまっていたと思います」「でも、今回さやねぇのラストシングルで初めて選抜メンバーになる事が出来ました!」と報告、「ずっとここまで諦めずやってこられたのもいつも応援して下さるファンの皆様のおかけです感謝の気持ちでいっぱいです!」と伝えている。

1期生をはじめメンバーそれぞれの思いが詰まった新曲MVに、1期生OGの山田菜々も感慨深げだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.