くらし情報『朝日奈央、“同級生”松岡茉優との共演に「幸せ」 ファンは「次は夏菜子ちゃんも」』

2018年9月30日 16:35

朝日奈央、“同級生”松岡茉優との共演に「幸せ」 ファンは「次は夏菜子ちゃんも」

共演を喜ぶ朝日奈央と松岡茉優(画像は『朝日奈央 asahi nao2018年9月27日付Instagram「23時59分~日本テレビ「両親ラブストーリー オヤコイ」放送です」』のスクリーンショット)


元アイドリング!!!メンバーでタレントの朝日奈央が、女優の松岡茉優バラエティ特番で共演した。実は高校の同級生で大の仲良しだという2人、朝日は自身のInstagramで「友達と一緒にお仕事出来るって幸せ」とその喜びを綴っている。

朝日奈央は27日、自身のInstagramを更新。同日深夜に放送された『~両親ラブストーリー~オヤコイ』(読売テレビ・日本テレビ系)で共演した松岡茉優とのツーショットを披露した。

この日、松岡がMCを務めた同番組にゲストとして登場した朝日。実は同じ高校の同級生で親しい友人でもある。昨年は松岡がパーソナリティを務めるラジオ『AVALON』(J-WAVE)に朝日が出演し、息の合ったトークをみせていたが、今回は念願のテレビ共演を果たしたようだ。

「なんと!!高校の同級生の茉優と一緒だったんです」とフォロワーに嬉しい報告をした朝日は、「友達と一緒にお仕事出来るって幸せ」「めっちゃ嬉しかった」と喜びを爆発。顔を寄せ合い笑顔を見せる2人の姿はもちろん、アイドルである朝日とアイドルヲタで知られる松岡の貴重な“アイドル風2ショット”も披露すると、「待ってましたー!」「二人ともサイコー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.