くらし情報『イギー・アゼリア、ブロンドロングからピンクへ大胆イメチェン パリス・ヒルトンもハートマークで絶賛』

2018年10月3日 10:52

イギー・アゼリア、ブロンドロングからピンクへ大胆イメチェン パリス・ヒルトンもハートマークで絶賛

髪色をピンクにしたイギー・アゼリア(画像は『Iggy Azalea2018年9月30日付Instagram』のスクリーンショット)


2014年に『Fancy』でブレイクした人気女性ラッパーのイギー・アゼリア(28)。そのイギーが米時間9月30日に、ピンクの新ヘアカラーを披露。ファンから「可愛い」と大絶賛を受けている。

イギー・アゼリアは現地時間9月30日、インスタグラムで髪をブロンドのロングからボブのピンクにチェンジしたニューヘアを公開。するとファンからは「スーパー可愛い」「オーマイゴッド。ワォ。愛してる、イギー」「ピンク可愛い」「ワォ、とても美しい」と絶賛のコメントが届いた。また、あのパリス・ヒルトンもハートの絵文字を6個投稿している。この写真には20時間以内で31万2000以上の「いいね!」がつくことになった。

イギーといえば、現地時間28日に噂の新恋人で23歳のラッパーのプレイボーイ・カーティとのツーショットをアップしており、恋人と5歳年の差があることからイギーは「彼は23歳になったばかりよ。私より5歳若いの」「あなたたちにとってそんなに珍しい?だって、みんな同じ年の人と付き合っているわけではないでしょ」「みんな彼が学校卒業したばかりの子供とか、私がおばさんとか思っているみたいね。私たちは2人共20代よ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.