くらし情報『岡村隆史&濱口優の2ショットに「涙が出てきた」の声 『めちゃイケ』懐かしむ』

2018年10月4日 19:21

岡村隆史&濱口優の2ショットに「涙が出てきた」の声 『めちゃイケ』懐かしむ

岡村隆史と濱口優(画像は『okamuradesu2018年10月2日付Instagram「はまぐちぇさんとお仕事」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が、よゐこ濱口優とのツーショットをインスタグラムに公開している。『めちゃ×2イケてるッ!』終了から6か月、「まためちゃイケが見たい」と未だ懐かしむ声は多い。

今年3月で22年の歴史に幕を下ろしたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の次番組『世界!極タウンに住んでみる』は、放送半年で終了した。11月からは前番組と同じく東野幸治のMCで『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』が始まる。“ドッキリを知りつくした芸能人が、本気でドッキリ考えた!”をコンセプトに、過去不定期に放送されていたシリーズのレギュラー化である。

だが『めちゃイケ』ロスから、なかなか抜けられない人もいる。2日の『岡村隆史 okamuradesu Instagram』で「はまぐちぇさんとお仕事」「ありのにも会いたいなー」とコメントが添えられた濱口優とのツーショットには、「涙が出てきた」という切ないフォロワーからの思いが寄せられている。他にも「このツーショットいいね。めっちゃイケ復活しないかな」「はまぐちぇ!懐かしい…めちゃイケが恋しい」「めちゃイケメンバー集まって特番してください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.