くらし情報『『ヒルナンデス!』水曜メンバー勢ぞろい ミッツ・マングローブの“お疲れ様会”開く』

2018年10月13日 17:27

『ヒルナンデス!』水曜メンバー勢ぞろい ミッツ・マングローブの“お疲れ様会”開く

『ヒルナンデス!』9月までの水曜メンバーが集結(画像は『ミッツ・マングローブ【公式】2018年10月13日付Instagram「水曜日 昨晩はヒルナンデス南原さんと水曜メンバーのみんなにお疲れ様会を開いて頂きました。」』のスクリーンショット)


タレントのミッツ・マングローブが、7年半レギュラーを務めた日本テレビ系『ヒルナンデス!』を9月いっぱいで卒業した。13日に更新されたインスタグラムによると、出演していた水曜日のメンバーらが“お疲れ様会”を開いてくれたという。参加したのは南原清隆ウッチャンナンチャン)、つるの剛士オードリーハリセンボン、そして火曜日に移った佐藤栞里と勢ぞろいである。

9月はミッツ・マングローブの他にも、マギーやオリエンタルラジオなど長く『ヒルナンデス!』レギュラーを務めていたメンバーの卒業が相次いだ。この3組の中でもミッツが隔週レギュラー時代を含め、一番の古株だった。

「ヒルナンデス南原さんと水曜メンバーのみんなにお疲れ様会を開いて頂きました」と、『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』に公開された集合写真。このような集まりで「多忙なメンバーが見事に全員集合したのは7年半で初めてのこと」だという。ミッツ曰く「私に昼の世界のイロハを教えてくれた」という同番組で知り合った、メインMCの南原清隆をはじめ水曜レギュラー陣はミッツにとって特別な存在となったようだ。そんな彼らに、「オトナでガキで男子で女子で健やかで闇の深いクラスメートたち!これからも軽快で呑気で豊潤な昼を全国に届けてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.