くらし情報『デヴィ夫人主催パーティーにカイヤ、松居一代ら 「カイヤ頑張れ!」の声』

2018年10月15日 11:39

デヴィ夫人主催パーティーにカイヤ、松居一代ら 「カイヤ頑張れ!」の声

離婚訴訟を起こされたカイヤだが…


13日にデヴィ夫人が主催したパーティーに現在、夫の川崎麻世から離婚訴訟を起こされているカイヤが出席した。この時の様子をモデルでタレントのアンミカが、自身のインスタグラムでカイヤを囲んでの集合写真として公開している。

都内で13日に行われたデヴィ夫人が代表を務めるNPO「アースエイドソサエティ」主催のチャリティーパーティー『ザ グランド インペリアル チャリティ バンケット』には、石田純一カルーセル麻紀神田うの杉本彩森山良子ら500人を超える出席者があった。その中でも特にマスコミの注目を集めたのは日本ボクシング連盟の前会長の山根明氏や、元夫・船越英一郎から名誉毀損で刑事告訴されたものの不起訴処分となった松居一代、そしてカイヤである。

14日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』には、チャリティーパーティーに夫婦で出席したアンミカ、中央にカイヤ、その隣に鈴木奈々加藤茶の妻・加藤綾菜さんが並ぶ集合写真が公開され、「#初々しい鈴木奈々ちゃんと加藤綾奈ちゃんに旦那様が癒されてた」「#美しいカイヤさんもご一緒しました」と説明が添えられている。アンミカのドレスは振袖をリメイクしたもので、艶やかで長身の彼女にピッタリのデザインだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.