くらし情報『アリアナ・グランデの兄、婚約解消した妹に“励ましのメッセージ”送る』

2018年10月17日 16:21

アリアナ・グランデの兄、婚約解消した妹に“励ましのメッセージ”送る

アリアナ・グランデと妹思いの兄フランキーさん


米時間14日、ピート・デヴィッドソンとの婚約を解消したと伝えられた人気シンガーのアリアナ・グランデ。身の回りに次々と起こる悲しい出来事に胸を痛めるアリアナをファンは心配しているが、兄のフランキーさんもまた例外ではないようだ。15日には、Instagram/Instagramストーリーに可愛い妹に向けた励ましのメッセージや動画を送っており、その内容が多くの人々の共感を呼んでいる。

最近のアリアナ・グランデの周りは、悲しい出来事があとを絶たない。昨年の英マンチェスターでの自爆テロ事件や、今年5月までおよそ2年間交際していた元恋人マック・ミラーの急死、そして今月にはピート・デヴィッドソンとの婚約を解消してしまった。

度重なる出来事にかなりの精神的ダメージを受けたと見られる25歳の歌姫は、先月末には「そこそこ平穏な日がほしい。たった1日だけでいい。お願い」「私が歌う時間になったら起こして」「こんな私を愛してくれてありがとう。自分にはそんな資格なんてないのに」「心配かけてごめんなさい。ツイートするべきじゃなかった」など自身の不安な気持ちを立て続けに吐露し、ファンらの懸念はますます膨らむばかりだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.