くらし情報『クロエ・ベネット、お騒がせYouTuberローガン・ポールと破局』

2018年10月17日 17:30

クロエ・ベネット、お騒がせYouTuberローガン・ポールと破局

クロエ・ベネットとローガン・ポールが交際にピリオド(画像は『Logan Paul2018年8月28日付Instagram「thanks for putting up with me these last 3 months miss.」』のスクリーンショット)


テレビドラマ『エージェント・オブ・シールド』で知られる女優クロエ・ベネット(26)は、昨年12月に日本滞在の様子をYouTubeに公開して大炎上した有名YouTuberのローガン・ポール(23)と交際してきたが、このほど2人が破局したことが明らかになった。

クロエ・ベネットとローガン・ポールは映画『Valley Girl』(公開日未定)で共演し、昨年7月から交際を噂されてきた。そして今年7月、クロエがツイッターのユーザーから「なぜローガンと交際するの?」と聞かれ、「彼は優しくて、クリエイティブで、人生について好奇心を持っていて、最高の意味で変だからよ。それに間抜けで、彼はベストフレンドだから。多くの人には分かってもらえないけれど、それでいいの。彼は私の人生をより良く変えてくれたわ。私は彼にも同じことをしてきたのよ」と交際を認めていた。

しかしその交際宣言から3か月が経った今、関係者が『PEOPLE.com』にクロエとローガンが最近になって破局したことを伝えた。

ローガンは昨年12月に日本の樹海で自殺者と見られる遺体を撮影し、YouTubeに投稿。多くの批判を受けて一時、YouTubeを休止。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.