くらし情報『田中れいな×宮地真緒『ふしぎ遊戯』の楽屋ショットに反響「あのシーンを思い出す…」』

2018年10月17日 13:48

田中れいな×宮地真緒『ふしぎ遊戯』の楽屋ショットに反響「あのシーンを思い出す…」

『ふしぎ遊戯』の衣装で和む宮地真緒と田中れいな(画像は『田中れいな2018年10月15日付Instagram「きのうふしぎ遊戯来てくださった方ありがとうございました」』のスクリーンショット)


ミュージカル『ふしぎ遊戯~蒼ノ章~』が、10月13日より都内渋谷にある全労済ホール/スペース・ゼロで上演スタートした。ヒロイン・夕城美朱(ゆうき みあか)役の田中れいながインスタでキャストたちとのオフショットを公開するなか、15日に柳宿(ぬりこ)役の宮地真緒と楽屋で和むところを投稿して反響を呼んでいる。

元モーニング娘。の田中れいなはガールズバンド・LoVendoЯ(ラベンダー)でボーカルとリーダーを務める。舞台での活躍も目覚ましく2017年6月には主演ミュージカル『悪ノ娘』が話題になった。2016年にミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』で主演しており、今回は続編の『~蒼ノ章~』で引き続き主演する。

田中が演じる主人公の女子高生・夕城美朱は「四神天地書」という不思議な書物に吸い込まれて「朱雀の巫女」の役割を担う。同じく「青龍の巫女」になった親友の本郷唯宮崎理奈)と時には対立しながらも「朱雀七星士」を捜す物語で、2人を中心に現実世界と「四神天地書」の世界で起きるエピソードを描く。

彼女がインスタに公開したのは「朱雀七星士」の1人柳宿(宮地真緒)に「朱雀の巫女」に正装した夕城美朱がチューしようとするところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.