くらし情報『ノブコブ吉村、丸山桂里奈からの“滅裂”な手紙を公開「疲れてるのかな?」』

2018年10月17日 17:50

ノブコブ吉村、丸山桂里奈からの“滅裂”な手紙を公開「疲れてるのかな?」

丸山桂里奈に「働きすぎなんですよ!」とノブコブ吉村(画像は『吉村崇2018年10月16日付Instagram「疲れてるのかな?」』のスクリーンショット)


お笑いタレントの吉村崇平成ノブシコブシ)が、インスタグラムに元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が楽屋に挨拶に来たもようを伝えている。現在バラエティ番組に引っ張りだこの彼女だが、このところ疲れが見えると吉村は心配しているようだ。

ぶっちゃけトークを武器に、2018年のバラエティ番組を席巻している丸山桂里奈。現在の勢いがあれば、年末年始に放送されるバラエティ系の特番からもお声がかかることは間違いないだろう。

そんな彼女を、吉村崇は「疲れてるのかな?」「働きすぎなんですよ!大ブレイク中だから」と気掛かりな様子だ。16日の『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』では、いつものように直筆の手紙を添えた駄菓子を持って挨拶に来た丸山の覇気が無い表情と、笑顔でピースサインをしている写真を公開している。吉村が「文面も滅裂」という彼女の手紙には、次のように書かれていた。

「お久しぶりです。本日とてもハレー。今日も良い一日にと思います。太陽がだいぶ味方ですね。」(原文ママ)

丸山のこうした行動についてフォロワーは、手紙の内容はさておき「共演者の方へのご挨拶&気遣いは素敵」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.