くらし情報『エマ・ワトソン、37歳の新恋人とキス!』

2018年10月18日 11:00

エマ・ワトソン、37歳の新恋人とキス!

エマ・ワトソン、投資会社CEOの新恋人といい関係に


映画『ハリー・ポッター』シリーズや『美女と野獣』(2017年)で知られる女優のエマ・ワトソン(28)。このたびエマが現地時間13日、メキシコのカボ・サン・ルーカスで投資会社「Fifth Wall Ventures」CEOのブレンダン・ウォレス氏(37)とキスしているところを写真に撮られた。

エマ・ワトソンは今年3月にテレビドラマ『glee/グリー』の俳優コード・オーバーストリート(29)と熱愛を噂され、今年5月に破局が伝えられていたが、6月にはコードとキスをしているところを写真に撮られていた。しかしそんなエマが、カボ・サン・ルーカスでブレンダン・ウォレス氏とレストランで食事しているところを目撃され、こちらもキスをする様子をカメラに収められた。

関係者は『E!News』に、このように語っている。

「彼らはテーブルを挟んでキスをしていました。お互いにとてもパッションがあるようでしたね。」

「彼女は大きな笑顔で、彼と一緒にいるのをとても楽しんでいるようでした。彼らはたくさん話して、一緒に笑って時間を過ごしていましたよ。バケーションをたのしむ幸せなカップルのように見えました。」

「彼らはかなりイチャイチャしていましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.